

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年からいろいろとごたごたがありまして、なかなかカードワースにかかわることができませんでした。今年も去年よりもいっそう時間が取れそうにない状況になりそうなのですが、なんとか時間を振り絞って頑張りたいと思っています。

メッセージ等もいただいたのですが、お返しできずすみません。ブログのメッセージはメールで送られてくる設定なので、全て目を通しています。ありがとうございます。

今年は昨年できなかったシナリオ製作を進めて行こうと思っています。NPCいっぱい出てくる群像シナリオを作ってみたいなというのがありまして、そっち方面を研究したいなと思っています。年に2作くらい発表できたらいいですね。

昨年完成できた血の復讐はかなり気に入っています。

それでは、今年もよろしくお願いします。

追記は、今年遊んだ面白かったシナリオの寸評です。気が向いたらどうぞ。


続きを読む


ストークシティFC

ストークシティFCはイングランド北部、イギリス中央部のストーク・オン・トレントにあるフットボールクラブです。歴史はかなり古く、イングランドプレミアリーグ当初からの設立クラブでもあります。

夏の移籍市場でクラブはピーター・クラウチをトッテナム・ホットスパーから獲得しました。ウエストハムのパーカーの獲得には失敗しましたが、ネタクラブとして非常によい補強をしたのではないでしょうか。

カードワースとはまったく関係ないので伏せておきます。

続きを読む

ありさんがマスターグランを

描いてくれました! なんてこった!
こんなに嬉しいことはありません。作者冥利に尽きます。

画像をクリックするとありさんのイラストページへ飛んでいきます。是非大きなイラストで見てみてください。
マスターグラン
ちゃんと暇つぶしの本も描かれています。

*言われて気がついたんですが、猫ちゃんはにゃんこかも知れませんね。にゃんこは不具合がなくなって長い間いい子だったので忘れていました。

シナリオ整理しました。

シナリオ整理しました。全ての復旧には時間がかかりますが、しばらくすれば元通りダウンロードできるようになると思います。

冒険者の宿で5.51
これが最新版です。不具合を修正しました。

以降更新は未定です。ありがとうございました。

コメントレス

>笙さんへ

バグの件了解しました。手記のバグは原因がよく分からないので、一から作り直そうと思います。ブレイクする場所を作ってあるので無限ループ・・・ではないと思うんだけど、よく分かりません。そのほかのバグは直ると思います。

>マルコキエルさんへ

こいつはすげぇ背景だ! ぞくっとしました。悪魔って感じですね。使わせて頂きたいと思います。次のバージョンでは悪魔にもがんばってもらうシステムを作る予定です。ううむ。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
