スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめスペシャル

放置しておりましたが、戻ってきました。

あけおめスペシャルが欲しいという方が1月前におられました。
まだいらっしゃるか分かりませんが、もう一度公開します。

>>DLはこちら
スポンサーサイト

テストプレイヤー募集と拍手などレス

冒険者の宿でのテスト中なんですが、
こそこそと進めていた別プロジェクトが完成の日を迎えました。

その名も『血の復讐』!

>>ダウンロード

テストプレイ報告を募集させていただきます。参加してもいいよという方はダウンロードください。

シナリオは対象レベル5~7。
男性一人用の、読み物っぽいシティアドベンチャーっぽい、プレミアムモルツっぽいシナリオです。
2時間もかかるらしいので、ご覚悟ください。でも自信はあります。

今年の集大成かなと思ってます。よろしくお願いいたします。
報告はコメでもメールでもなんでもいいです。
ストーリーでも設定でも腑に落ちない部分があったら意見ください。反応できないかもしれませんが、感想欲しいです!

それでは、以下拍手レス

続きを読む

冒険者の宿でVer7.91バージョンアップ

みなさまテストプレイ協力ありがとうございます。

>冒険者の宿でVer7.91ダウンロード
>専用ページ
>不具合報告板


報告をいただきましてバージョンアップを進めました。
また報告いただけるとありがたいです。

【注意】
フィールド上でキャンプ後、画面が暗くなってしまう不具合があるようで、数件報告をいただいているんですが、発生条件が分かっていません。もし同様の不具合がありましたら積極的な報告をいただけるとありがたいです。

重複報告歓迎です。ただ、バージョンだけは間違いなくお願いします。

冒険者の宿での不具合

お世話になっております。jimです。みなさまお久しぶりです。

『冒険者の宿でver7.00』以降で確認されている症状で、私の本意ではない不具合があったので、お知らせします。

赤塔迷宮に行く依頼を受けるイベントにおいて、魔術師の家に行き、依頼を断って宿へ戻ると、次に同じイベントが起こった時に進行不能になるバグが発生します。

アイテム『冒険日誌』を使っても何度でも発生する不具合です。

対処法としてはゴシップを見ていただいて『冒険者の宿で/魔石002』という管理用クーポンを削除していただくと発生しなくなります

バージョンアップ時にはこの不具合を解消する予定ですが、一度この症状が出るとシナリオ内で救済措置が取れません。また『冒険者の宿で』をインストールし直しても症状は変わりません

大変ご迷惑をおかけしましてすみません。


次回バージョンアップですが、現在システムに大幅に手を加えている最中でして、新作の製作中でもあり、期日を設定することができません。他、数か所のバグ、不具合を抱えていることもありますので、できるだけ早く対処したいとは思います。ごめんなさい。

どうしても分からない場合は個人的にメールで問い合わせてもらっても構いませんので、よろしくお願いします。

>>メールフォーム

バグ報告をいただいた方。ありがとうございました。できるだけ早くバージョンアップに努めたいと思います。

あけおめスペシャル再アップ

あけおめスペシャルが1か月で消えちゃったので、1年持つようにしてアップロードしなおしました。

ダウンロードはこちら

パスワードは「alie」です。遊んでみてください。


拍手レス

>>フラッシュバックさん
新作は頑張って作ってるけど発表が未定です。今年中にできたらいいなと思います。うーむ。
がんばります。

>>冒険者の宿でダウンロードしたよという方
ありがとうございます。7.00以降はリューンの城壁の外にも出られるようになりまして、かなりパワーアップしております。楽しんでいただければ嬉しいです。

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。