

模様替え

いつまでも冬のイメージのテンプレートだったので、新しいものをお借りしてきました。春(梅雨?)の装い。最近よく近所で鳴いているので、カエルです。

これからは更新はもう少し頻繁に行えるかもしれません。たぶん。……行えないかもしれません。閉鎖とかにはならないので大丈夫です。

先日尊敬する作者様である楓さんのホームページへ行ってみたら、シナリオが一斉撤去されていてびっくりしました。品質向上のためと書かれてあったので、いなくなられるわけではないと知って安心したのですが、やっぱり驚いてしまいました。
もし楓さんが去られたら、読み物シナリオは完全に作る人がいなくなってしまうでしょうね。だれか新しい人が出てこないかなぁと思います。読み物作品は出にくいから、無理なのかなぁ。

追伸。コメントをいただいたpencilさん。少し考えるので、返答は待ってください。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
