描いてもらいたいモンスター20

活動休止ですが、これだけ書きおかんとて書くなり。

探索シナリオを作っていると足りない素材がありますが、その中で多いのは敵の素材なのです。

赤塔迷宮ではRPGツクールの分野で活躍されている絵師の方から素材を調達することでその問題を解消しましたが、本当だったらカードワースコミュニティ内で素材を見つけたかった! そのほうがカードワース自体も盛り上がりますからね。というわけで、あんまりファンタジー知らない私ですが、欲しいモンスターをリストにしてみました。

あ。欲しいって書いてありますが、あったらいいなぁというだけですし、もしかしたら他の作者の方々にはまるっきし需要がないかもしれません。(赤塔迷宮に足したかったけど見つけられなかったとか、探索シナリオのメインになりそうだと思うモンスターの一覧だと考えてください。)

続きを読む

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク