スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年からいろいろとごたごたがありまして、なかなかカードワースにかかわることができませんでした。今年も去年よりもいっそう時間が取れそうにない状況になりそうなのですが、なんとか時間を振り絞って頑張りたいと思っています。

メッセージ等もいただいたのですが、お返しできずすみません。ブログのメッセージはメールで送られてくる設定なので、全て目を通しています。ありがとうございます。

今年は昨年できなかったシナリオ製作を進めて行こうと思っています。NPCいっぱい出てくる群像シナリオを作ってみたいなというのがありまして、そっち方面を研究したいなと思っています。年に2作くらい発表できたらいいですね。

昨年完成できた血の復讐はかなり気に入っています。

それでは、今年もよろしくお願いします。

追記は、今年遊んだ面白かったシナリオの寸評です。気が向いたらどうぞ。


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。