スポンサーサイト


『冒険者の宿で』バージョンアップ

『冒険者の宿で』がバージョンアップ。

ダウンロード
開発ページ

告知しておいた方には少しフライング気味になってしまったけど、まあいいでしょう。
やっぱりバグ心配なので、バグ報告じゃんじゃん送ってください。不条理な不具合に遭遇してもテスト版ということでご容赦ください。
いくつかの『NO IMAGE』画像が埋まりました。素材提供者のマルコキエルさんに感謝!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心臓が…

大変です。
50階に到達しても、何も出来ません。
多分、フラグ操作に不備があったのだと思います。
ユーティリティーでフラグを弄って外に出た後、
中へ戻って探索して心臓を見つけました。
心臓を入手した後、また外へ出て中へ戻ると、
心臓が復活しています。 取り放題です。
いいんですか?私の宿の聖職者キャラ全員分取って、
さらに売却用に10個ほど取っちゃいますよ。
いいんですか?いいんですか?ほんとにやっちゃいますよ?

Re: 心臓が…

報告ありがとうございます。
確認、修正しました。

はい、心臓の乱獲は止めてくださいね。

よい子たち。まねしないように。

No title

こんばんわ~

赤の塔、プレイしてみました。既出の報告は控えて、ざらっとプレイして見つけられたバグだけご報告させて頂きます。一部、主観的な意見も混じっているので修正するかしないかはお任せしますね。


・アゾルシリーズの敵(尖兵・豪兵・グル)の説明文「魔法が利かない」→「“効”かない」(ひょっとして、使い方があってたらゴメンナサイ)

・塔で出現するねずみ×3の音楽だけ、森の探索時の音楽。ちょっと違和感あるかも?

・パッケージ『d_イベント』のスタートコンテンツ『はこびる木』の2つ目の台詞「樹皮はつるつるとしてい、」→「樹皮はつるつるとしてい“て”、」?


以上です。51階のエンドレスの罠は恐らく、仕様ですよね。

とてもやり甲斐のある難解な塔でした。レベル8・9でクリア出来たけど、何回全滅したか……(汗) 至る所のイベントで、「あぁ、こう言う言い回しが浮かぶなんて凄いナァ」って感心しながら5階ずつよじ登っていきました。

こう言うギミック的なシナリオってバグの修正が大変ですよね(汗) 思わぬ所からひょこっと顔を出してきたりと。

本当~に大変だとは思いますが修正、頑張ってください! それと、別件ですが座談会の方も宜しくお願いします♪

あぁ(汗)

ちなみにver1.201でした。ごめんなさい(汗)
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
