スポンサーサイト


コメントレス

>笙さんへ

バグの件了解しました。手記のバグは原因がよく分からないので、一から作り直そうと思います。ブレイクする場所を作ってあるので無限ループ・・・ではないと思うんだけど、よく分かりません。そのほかのバグは直ると思います。

>マルコキエルさんへ

こいつはすげぇ背景だ! ぞくっとしました。悪魔って感じですね。使わせて頂きたいと思います。次のバージョンでは悪魔にもがんばってもらうシステムを作る予定です。ううむ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
「冒険者の宿で」楽しくプレイさせていただいております。

手記のバグなのですが、勝手ながら解析させていただいたところ
ループブレイクの確率が1%とかなり低いため、
ブレイクに行き当たるまでかなりの長時間を要し、
結果としてほとんどフリーズに近い状況になってしまうようです。
ループ開始前に、すべての手記を持っている場合は効果中断等の
処置を挟むことで対処出来ると思います。

それと、宿の部屋に入った時のエリアイベントで、
西瓜クッション、黄金ハーブのスタートコンテントが
呼び出されていないようです。(Ver-1.201)

開発応援しております。
リソース不足にめげないで頑張ってくださいませ。

No title

初めまして。
冒険者の宿、白亜の城、そして数々の読み物シナリオで楽しませて頂いている者です。

「冒険者の宿」1.201verにてバグを発見致しましたのでご報告をば。
塔の最上階、心臓を取った後の部屋にて宝箱を使用し開けた後、
心臓と何故か設置タイプの罠が表示されてしまいました。
心臓は取り放題状態、罠は解除してもまたすぐに復活する状態でした。
また、外へと出るカードも同時に非表示になってしまい、そのまま戻りませんでした。
あまり遭遇することは無いバグかもしれませんが、念のため。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
