スポンサーサイト


『冒険者の宿で』ver1.301

不具合修正ができました。報告ありがとうございました。
もうこれ以上システムをいじることはしないので、これが完成形です。

>ダウンロード
>開発ページ

コメントレスは以下に。
>366191さん
不具合修正できました。今回はちゃんと交換できると思います。時間のスキルは私がすごく昔に作ったものなので懐かしいです。楽しんでくださいね。

>笙さん
ご意見を伺って、手記は何度も配布してしまう方式に変えることにしました。またテストに参加してくださってありがとうございます。また不具合あると思うので、見つけたらぜひお知らせください。

>マルコキエルさん
不具合修正できました。金色ハーブは凶作になりましたよ! ねずみも森では落し物をしないようになりました。それにしても、たまごを手に入れるなんて強運ですね。育てると大きくなります。仲間に加えてやってください。

>まるたさん
貴重な報告ありがとうございます。詳しい指摘で大変助かりました。ばーうのイラストはイラボのゆーりさんの作品で、白亜の城という私の作品でも『モコ茸』の画像でイラストを使わせていただいています。かわいいイラストです。ばーうはばうばう言っているだけなので、どんどん倒しちゃってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新おつかれさまです!

報告したものが全て修正されていました。感謝です!
今回のバージョンでは一通り見たところ、おかしなものは見つかりませんでしたよ。
たまごは無事に孵化して、夜食をあげまくってたら、な、なんと!
いつのまにかエルトラの竜の血グラフィックと並べても遜色ないくらい貫禄がついてしまいました!(笑
にゃんこと違って、普段はどこで飼ってるんでしょうね~ 飼い主と一緒に野宿(?)かも。
えさは倒した魔物の死骸を片付けさせているということで。
赤塔迷宮がとてもきれいになりそうです……とまあ色々想像を膨らませています(笑
戦闘中の反応もかわいいですよね。ピンチの時とか。
バルキさんの短剣も手に入れました~
やつを倒すのには毎回ハラハラさせられます。
ばーうは意外によく遭遇しますね。かわいいですけど、わたしは鬼畜プレイヤーなので魔石のためにボコってます。ひどい。

Re: 更新おつかれさまです!

バグが無いと聞いてほっとしました。でも、絶対どこかに一つ潜んでいるものなので、ちょっと心配です。

たまごそんなに育ててくださったんですね! ありがとうございます。
多分……宿の屋根の上に居座って昼寝をしているのでしょう。その日から冒険者の宿の名前が変わったりして……。妄想尽きませんね。

バルキさんを倒せるなんてマルコキエルさんのパーティーはなかなかの手だれですね。うちの6人の凡庸な奴らは逃げ遅れてぼこぼこにされましたよ。ふぅ。ブラッドシーカとバルキウロスは危険度高いです。ばーうはよわよわで、迷宮のマスコットです。

ver1.301でひとつだけ

先ほど、バージョンver1.301でひとつだけらしきものを見つけました。発覚済みの場合はスルーでお願いします。
書庫をクリックした時に、今までは自動で調査(宝箱係?)のPCが選ばれていましたが、今回のバージョンではプレイヤーが手動で選ぶようになっていました。
特に進行に影響があるものではないですし、みんなしてごそごそするのも楽しいので(笑)
もし不都合であれば、お手すきの時にでもチェックしていただければ幸いです。

屋根の上! おっと、これ以上育ったらボロ宿の屋根が抜けちゃうぞ。大きな風見鶏だなぁとか笑われてるんでしょうね、きっと。
ホリィの種の成長具合といい勝負ですよ。
白亜の城からやってきたモンスターは強いですね。
特にちょうちょは低階層の敵でありながら、ヘタすると上の住人よりタチがわるいですよね~
バルキさんも強いですが、腐竜さんと魔女さんの毒攻撃が一番おそろしいです。突撃してうっかり出てくるといきなりのピンチ!
何せ今テスト参加のパーティーは、魔法戦士+戦士!×5!なので、回復役がひとりもいないんです(笑
ポトフを一晩でダース単位は飲み干しますよ~
jimさんの敵モンスターは多彩でユニークな特徴があって、強敵と戦ってるなぁ! という実感があり、楽しいですよね。
今の、勝てるか勝てないかのバランスが絶妙だなぁと思います。

宝箱の罠

宝箱を調べた時、罠が「見つからない」時と、
罠が「無い」時のメッセージが同じです。
即死の罠もあるので、迂闊に開けることができません。
罠が無いことがわかった場合のメッセージも追加して頂けると、
何度も何度も場所を変えて調べなくてもいいので有難いです。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
