冒険者の宿でver1.303

まだありました。ご迷惑をおかけします。つぶれろつぶれろ虫め!

>ダウンロード
>詳細情報

コメントレスは以下に。
>まるたさん
報告ありがとうございます。不具合は修正されました。
戦闘が発生しないバグ。これは神に仕えていればいるほど起こりやすいバグです。まるたさんのパーティーはきっと正義感あふれるパーティーなのでしょうね。えうーは成長するので、ママのそばに置いといてやって下さい。でも大きくなるとかわいくなくなるかも。

>乃木焦子さん
はじめまして。不具合報告ありがとうございます。
システム的なことを言うと『sys_開始』パッケージに何でこんなもの作ったのかわからないほど不可解なループが設定されていたために起こってしまったようです。確認しましたが私も笑ってしまいました。私は情報屋が一つ目の膝の上に座っているのかと思いましたよ。気持ちわるいです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちのパーティは邪神像怖い&灯回復のために祭壇見つけたら祈るとかやってるせいか、秩序メーターが上がりっぱなしのようです。
えうーはすごくでっかくなりましたが相変わらずかわいいです。やっぱりこのこかわいい。

また不具合の報告です。(1.303)
虫だまを使って釣りをすると、虫だまがなくなっても虫だまを使う選択肢が消えないみたいです。

あとは不具合かどうか分からないのですが
迷宮内のエリアキーコードが治療でなく治癒になってるみたいです。
少人数で睡眠トラップにはまって全員が寝ると背景の表示が切り替わりません(次にイベントが起きるまで桃色の霧の背景のまま)。そもそも6人推奨のシナリオなので、少人数で行くこと自体が間違ってるのでしょうが・・・。

No title

こんばんは。

不具合っぽい物を見つけましたのでご報告です(V1.303)
塔で敵を発見した後、
“忍び寄ってしとめる”を選択→失敗→戦闘
で敵を倒したのですが、
敵のカードが消えずに残ったままになりました。
(再度忍びよって倒すを成功させたら消えました)
まだ一度しか現象をみていませんが、お時間のあるときに確認をお願いします。

また、これは要望事項なのですが、
釣りをする際に所持していない餌を選択肢から消すことはできないでしょうか?
選択を誤っても時間が進んでしまうようなので、新記録が出そうな時には痛いです。
(ミスしなければいいという突っ込みは無しの方向で…)

最近、このシナリオ立ち上げて、釣り(雨天時除く)→塔が日課になっていたり…
ホントによくできていますよね、このシナリオ。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク