

冒険者の宿でver2.00

致命的なバグはもうほとんど潰したようなので、これを公開版としたいと思います。
不具合報告はこれからも受け付けますが、修正は遅くなってしまいます。

みなさん、細かいところまでプレイ&報告ありがとうございました!

>ダウンロード
>詳細情報

コメントレスは以下。
>まるたさん
報告ありがとうございます。不具合は修正されました。
悪魔に祈って塔を上るのはひねくれ者じゃないとやらないと思います。でも悪魔に仕えないともらえないアイテムとかもありますから、十分レベルが上がったら試してみてください。それにしても悪魔像は怖いですね。会心の素材だと思います。

>あくあるむさん
報告ありがとうございます。不具合は修正されました。また、要望も取り入れさせていただきました。
雨の日は釣りができないので、料理をするといいと思います。あ、でも、露店が出ていないから素材が買えませんね。う~ん・・・。熊さんがあればトレーニングも良いと思います。

コメント

非公開コメント

No title

シナリオ修正お疲れ様です。
要望反映ありがとうございます。
>雨の日
晴れの日に釣った魚を捌くって手もありますね。
そういえば、料理も経験値あるのでしたっけ。
料理名人は…遠いか(釣り名人も遠そうだけど)

ところで、何故か“ページを表示できません”と出て本体がダウンロード出来無い…私だけでしょうか??(loda.jpが不調??)
取り敢えず時間をおいて試してみます。

また何か見つけたらご報告に参ります。

Re: No title

あくあるむさん、テストプレイありがとうございました。
料理も釣りも経験値がありますから、暇なときは挑戦してみてください。大層な称号も手に入りますし。

借りているアップローダーは少々不安定なので、時間が経てばまたダウンロードできるようになると思うんですが、すみません。vectorに更新申請をしてきたので、そちらに載れば快適にダウンロードできるようになると思います。

No title

こんばんは。
あのあと無事にDLして楽しませていただいております。
しばらくプレイして気になった点がいくつかありましたので、ご報告します。

1.にゃんこに魚を与え、“もっとほしいなぁ!”と言われたとき、魚が消費されない
 これは仕様でしょうか?
 見るからに、魚を与えてもう一匹欲しいと言われているようですので、
 先に出した方を消費しないのは変な気がします。

2.迷宮で本棚を調べたとき、空白メッセージ(台詞が何も出ない)がでることがある
 メッセージの設定忘れと思われます。

3.釣り時の生命感知を使用した際、“0匹泳いでいるのが見える”と表示される
 “泳いでいない”と表示するのが正しいのでは?

4.要望事項を取り入れたとありますが、反映されていないようです。

進行に関する致命的な現象ではないので(特に最後はただの要望)、
何かついでがあるときに確認・検討をお願いします。

2010/10/3 18:00追記
・迷宮の図鑑で毒無しトードを倒しても表示がされないようです。

2010/10/11 23:16追記
パンダのアドバイスで
“『腕相撲』をするときは行動力を上げて挑もう。絶対に、勝てる!”
とありますが、勝てないときがあるようです。
(“行動力を上げる”とは通常の“行動力変化”によるものとの認識です)
“絶対に”ではなく、“勝ちやすくなる”とする方が正しいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
