スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新になります

うわー。二十日も更新開いちゃいました。

放置していたわけではなくて、頂いたメールやメッセージには目を通してあります。どうもありがとうございます。

今後は、出来れば『白亜の城』を直したいと思っています。あんまりこのシナリオにはもう触りたくはないんだけど、バグが多すぎるようなので。『冒険者の宿で』も時間をとって細かい不具合を直したいと思っています。

……本当は新しい読み物シナリオがまた書きたいです。『冒険者の宿で』は基本的にお茶漬け感覚で作っていますので、読み物シナリオなどをガッツリ作り始めたら更新などは遅れてしまうかもしれません。本当に新しいものが書きたいなぁ。

しかしまあ、とりあえず新しいシナリオの予定はない状態です。

最近のアクセス解析を見てみると、カードワースシナリオの製作について調べたところから来ておられる方がたくさんいらっしゃるようなので、テクニカルな事柄もこのブログにまとめてみたいと考えています。特にツールについて。以前にも書いたんだけど、『冒険者の宿で』でさらに新しい便利なツールに触れて、使うことになったので。

さて。

最近は新しい作者の方も出てきているようだし、たくさんシナリオの更新があったり、私も参加させてもらったカードワース座談会もあったりで、結構にぎやかですね。座談会はプレイヤーの方も募集しているということなので、ぜひ参加表明されてみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。