スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日までに

【冒険者の宿で2.10テスト版】を出したいと思います。10月末からちょっとづつ手を加えていったらまた大きくなってしまいました。ちょっと直してるだけだったのに・・・。九龍城砦みたいになっちゃいそうで怖いです。大きくなるとバグ修正も大変だし・・・やっちゃった。

テストプレイしてもいいよという方がおられたらぜひダウンロードしてみてください。動作は少し不安定かもしれませんが、一応こちらでも通しのテストプレイは済ませてから出す予定です。

この記事を見てくださっている方にお願いですが、赤塔迷宮について、一枚絵のイラスト素材を作っていらっしゃる絵描きさんをご存知の方は私に紹介していただけると嬉しいです。

うーん・・・イラボで募集させていただいたらどうなるんだろう。カード絵の依頼じゃないし・・・迷惑かなぁ。私が提供されている素材の中で合う素材を見つけられればよいのだけれど、難しいです。

(私が描いてもいいよという絵師の方、もしおられたらぜひ描いてください。きっちり書く必要はなくてほんとうに抽象的でよいので、冒険のイメージで。提供されたイラスト用に新しいイベントなども作って対応しますので、本当に誰か描いてくれたら嬉しいななんて思っています。マルコキエルさんにイラスト素材を提供していただいたときは本当に助かりました。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおっ!?
『冒険者の宿で』バージョンアップですか、すばらしい!
イラボのリクエストのことですが、たしか、過去に背景のリクエストをされた方もおられたようですよ。
カードワースの活性化にもなりますし、色々な方のイラストも見れて、楽しいと思います!
わたしもよければ、また描かせていただきたいです(笑

Re: タイトルなし

マルコキエルさん、こんにちは!

『冒険者の宿で』がさらに大きくなりました。なってしまいました。遊んでみてください。何かアイディアなどあったらバンバン言ってください。とり入れさせていただきたいです。

公開版のときはイラストを書いてくださってありがとうございました。私が考えていた以上のクオリティで本当に驚きましたし、迷宮の完成度がぐんと上がりました。

イラボでは背景のリクエストも可能なのですね。じゃあ、ちょっとリクエストしてこようかなと思います。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。