スポンサーサイト


日曜日までに!

放置していてすみません。
日曜日の夕方までに『冒険者の宿でX'mas』出します!
って言っておかないとできないような状況なので。やれるのか? いや、やるんだ!
良かったら見に来てください。

以下にコメントレスです。
>>あくあるむさん

報告ありがとうございます。釣りで日が暮れたあと、場所移動のカードだけ残ったままになるのは、システム上回避できないので仕様ということで。迷宮のネズミ戦でBGMが違っていたり倉庫で在庫がゼロでも全部引き出したとメッセージが出るのも同様です。預けられるアイテムの追加は次回の更新では止めておこうと思いますが、いろいろ増やしていきたいと思っています。魚以外になにかもっと預けたいというようなアイテムがあれば教えてください。対応しますので。

クリスマスにはまだ間がありますから、気長にプレイしてくだされば幸いです。将来的にはもっと日付イベントを増やすことになるでしょう。日付システムを入れてしまったということは、そういうことなんですね。苦しい!

>>マルコキエルさん

相談に答えてくださってありがとうございます。じゃあ、やってみることにします!! 次々回の更新で経験値システムを盛ってみます。バランスが難しくなってまたテストしてくださる方々に迷惑がかかるかもしれませんが。あんまり不評だったらやめるということで。

いつもイラストを描いてくださってありがとうございます。どんどん対応させていきたいです。アナトーのクエストは私も難しいと思います。もっと上手に文章が書ければ、イメージしやすいんだと思うんだけど、まあ今の自分じゃこんなものかと思ってます。絵じゃなくて記号でもいいかもしれないですね。象形文字のような。って希望を言うだけなら簡単。いや、失礼しました。

>>拍手くださる方へ

いつも拍手していただいてありがとうございます。励みになります。拍手メッセージなのですが、一応レスはしているんですが、また同じページに拍手して見ないと私の返答が出ないので、もし確実に私と話がしたいと思う方はメールかコメントで下さるとちゃんと見られます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生活が忙しいと、なかなか趣味のほうに手を回せないんですよね。おつかれさまです。
アナトーのクエスト、頭の中ではわりとしっかりしたイメージが固まってるんですよ。
画力不足が惜しいです、本当に。
jimさんの文章はわかりやすく、素直でありのままに入ってくるような気がします。
手に目の紋章、描いてみましたよ!
http://markciel.up.seesaa.net/image/monsyou.jpg
なんか、すごくオカルトでパンクな感じになってしまいました。
経験値システム楽しみにしてま~す♪

こんばんは。
シナリオ更新お疲れ様です。

次期バージョン予告ですね!期待しておりまする。

最近忙しいので殆ど出来無くて、気が付いたら寝落ちとか
昨日は久々に1日分だけこなすかと思ったら吹雪で宿に監禁 orz
(たまった魚で料理してましたが)
リューンは雪が多い場所だったのかと新しい発見がっ

>前回報告の事項
仕様の件、了解いたしました。
特に実害はない事項ですし、細かいツッコミばかりで申し訳ないです。

倉庫の保管アイテムですが、アイテム欄を大量に使用してしまいそうな
物を預けられるのが理想ですかね。
魚、その他料理材料、ハーブ、虫だま等。

大がかりになりますが、登場する全アイテムを対象にして、
全アイテムコンプで称号もらえるとかそういうのも面白いかも。
(作者様の負荷が半端なさそうですけど(苦

>経験値システム
新しいシステム導入ですね。
ところでこの経験値というのは、レベル最大(現状15?)まで行く想定
なのでしょうか。
前回の記事にありましたが、1つのシナリオだけでの実装の場合、
1シナリオでキャラが完成してしまうというのはアレなので、
当初はもらえる経験値の上限を少し絞って調整していくのが
いいかもしれないですね。

システムを確立させて他のシナリオ作者様に導入していただくようにして
多数のシナリオでキャラを育成出来るようにすると面白いと思います。
(システムの仕様・バランス調整が難しいかも知れないですが…)

何れにしても、実装されたら経験稼ぎをやたらに頑張ってしまいそうな
自分がいます。

何だか要望ばかり書き込んで申し訳ないですが、参考になれば幸いです。

それでは。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
