スポンサーサイト


vector仕事速すぎ!

冒険者の宿で3.00X'masがvectorの方で先に公開されちまった!

ダウンロードはこちら
アップローダーと違ってダウンロード快適です。

vector版はテスト版2.20とほぼ同じものです。クエスト内で宝箱が開けられないバグを直したりしました。マルコキエルさん、valdoraさん提供の冒険イラストも入ってます。

最新テスト版は日曜日までに作る予定ですが・・・どうなるかなぁ。できなかったらすみません。

あ、かえるさまの宝珠は3.00でも実は手に入ります。けど、捨ててくださいね!!

以下コメントレス
>>あくあるむさん

要望があったらどんどん教えてください。できるだけ対応しますので。実は自分でイベントとかシステムとか考えるより楽だったりします。

経験値システムは次回の更新で登場すると思いますので、またよろしければ見てやってください。最初はあんまり複雑なシステムにはしたくないので、レベルによって上限を設けるというのはその時はまだ実装されていないと思います。難しい問題になると思うので、ゆっくりバランス調整したいです。

あと、雪の日が多いって言うのは私もテストすると感じますね。なぜでしょうね。そんなに多い確率に組んだ覚えはないんですけど。迷宮のイベントでも、同じ確率なのに起こりやすいものと起こりにくいものがあるように感じます。

>>マルコキエルさん
素材提供ありがとうございます! これはオカルティックなアナトーの眼! 神秘的で存在感があっていいですね。次回の更新はシステムメインになるので導入できるかどうか分かりませんが、以降の更新で使わせてもらいます。

忙しいですけどなんとか年内には面白いものを作ろうと画策しています。気合が乗っているときじゃないとシナリオって作れないので。またぜひテストに参加してください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
シナリオ更新お疲れ様です。

3.00を落としてきました。
まだ2回くらいしかやってないですが、気になる点がみつかったら
報告に参ります。

●新版では改訂が入って修正されているかも知れませんが、
 2.20で見つけたおかしな点を一つ。

 泉クエスト内部で、戦闘に勝利した際に
 「おめでとう!!あなたは5階の守護者を倒しました!」
 と言われて称号が手に入ってしまいました。

 相手はインプ、場所は泉のクエスト“2周目”の泉の洞窟内部で
 現在修正されていてありえない状況での発生ですので、
 何とも言えないのですけどね。

それではこの辺で。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
