スポンサーサイト


遅れました!

遅れましたが『冒険者の宿でver-3.10』完成です。

注意! テスト版ですからね! 動作不安定ですよ!
>>ダウンロード
>>開発ページ

経験値システムを積んでみました。長いテストをしないと効果は現われないと思いますので、次回の更新はゆっくりになるかもしれません。使用感をお知らせください。

魔物図鑑がかなりグレードアップしたのでチェックしてみてください。YUNIさんの本背景を使わせていただきました。

あくあるむさん、報告ありがとうございます。わりと重大なバグでした。本バージョンで直っています。

いま気がついたんですけど、魔物図鑑を見てから迷宮に入ると敵の表記がおかしくなるバグが発生すると思います! 直してなかった! ごめんなさい、気をつけてください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
シナリオ更新お疲れ様です。

前回の報告がお役に立ったようで何よりです。
さっそく3.10をいただきました。

さてやるかーってとこでまたしても吹雪が… orz
吹雪は何も出来ないのが辛いですね。
魚以外の食材が全然手に入らないので、
(いついっても野菜売りがない→運が悪い…のか?)
魚料理くらいしかやることが…
倉庫くらい行けるといいのですけどね。
経験値は、今のところそれに伴うイベントが発生していないので
(塔1回じゃムリ)、もう少し様子を見たうえでご報告します。

以下は、報告・要望事項です。

・魔物図鑑は、お題が“迷宮内で遭遇・制圧した魔物”となっていますが、
 中身を見ると遭遇したことも制圧したこともない魔物(恐らく全種?)
 が表示されています。仕様の変更でしょうか?
 以前のように遭遇するまで非表示になっているほうが敵探しと言う点で
 楽しめたのですが。

・うろ覚えで申し訳ないですが、前バージョンでは雪の日に
 墓にいった場合、背景が雪で白っぽかった気がするのですが、
 私の記憶違いですかね?(今いったら普通の背景でしたので)

・これは要望事項になると思うのですが、
 薬師に調合を頼んで当日午後に受け取れなかった場合、
 別の日の午前中に受け取れないのですよね(午後は可)
 この辺の調整は可能でしょうか?

それではこの辺で。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
