スポンサーサイト


あらためまして

新年の挨拶がお座なりになってしまいすみませんでした。みなさま今年もよろしくお願いいたします。最近いろいろやることがあって元気もなかったんですが、ちょっと元気出てきました。ふぅ~。

冒険者の宿でver4.00がベクターで公開になったようです。あいかわらずお仕事早いなぁ。年明けだろうに。というわけで以下からダウンロードできるようになりました。
>>ダウンロード

あ、それから、イラボのほうにリクエスト画像を描いていただいた"りり"さん。素材提供ありがとうございます。次回の更新で利用させていただきます。これでイラボから2人目!! すごいぞ!

もしこちらをご覧になっている素材作者の方がおられましたら、ぜひ素材提供をお願いいたします。既にイベント画像があるものとか、イベントないけど描いちゃったとか、自分が使っているキャラクターの冒険画像を入れたいとか、もう何でもOKですからお気軽に送ってください。

以下はコメントレスです。
まず、拍手コメントで不具合報告いただいた方、ありがとうございました。

『蜘蛛退治』の方のバグは一応潰したんですが、たぶんあまり深刻じゃない不具合だと思うのでまた時機を見て発表したいと思います。(公開に持っていくにはいくつかメモとか分かりやすくするための印とか、そういうものをシナリオから削除する必要がありまして、これが結構時間がかかるんです。)

『冒険者の宿で』の不具合は、次の修正版では解決していると思います。

>>あくあるむさん
あけましておめでとうございます。私も海外ってそんなに行ったことないんですが、やっぱり言葉が不自由なので小さな子供になってしまったような気持ちがしました。飛行機に12,3時間も乗らなくちゃいけなくて、ちょっとつらかったです。雲の写真とか素材用に撮ったのですが、使えそうにないものばっかりでした。うむむむ。

新年のイベント、う~ん……。新年って西洋の雰囲気のイベントじゃないからなかなか思いつかないですね。クリスマスと一緒になっているし。何かイベントの案とかありましたら教えてください。経験値システムはver4.00からはもっとラクに経験値が入るようになったのでイベントを見る機会もあるかと思います。

>>楓さん
コメントありがとうございます。今年もよろしくおねがいします!

私も他の作者の方のシナリオは最近とんと手を付けていません。自分のシナリオを作っている時って、エディーターばかり弄って、本体を起動する機会がないんですよね。それに、普通に遊んでいる時間を製作に当てているのですからなおさら。……でも、たまに遊んでみるとびっくりするほど面白いんですよね~これが。

楓さんもお体にお気をつけて。こちらまで来てコメントくださってありがとうございます。

>>マルコキエルさん
今年もよろしくお願いします。旧年はシナリオ製作において本当にお世話になりました。

お正月はちょっとバタバタしていたけれど、楽しかったですし、また興味深い見聞もしましたので、これから自分の創作に生かしていけたらいいなと思っています。今年も実り多い年になるといいですね。マルコキエルさんのご活躍を期待しています。ブログ、チェックしてます。

以上、返事とりこぼしあったらごめんなさい。懲りずにどうか今年もよろしくお願いします。

ううーん。それにしても『一つ目』は人気があるなぁ。私も彼は描いていて楽しいです。私が一番好きなのは広場にいる露天商なんですけどね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
