

冒険者の宿でver4.10テスト版

が、出来上がりました。テストプレイヤーの皆様、よろしくお願いします。新しい要素を盛ったので、そちらについて意見を伺えたら嬉しいなと思います。
>>ダウンロードはこちら
>>開発ページ
要素を多く盛った割りにきっちりテストしていないので、プレイオンリーの方は手を出さないほうが無難です。たぶん、かなり不安定になっていると思います。

新要素
【農家の依頼】
晴れた日の朝一に張り紙を覗いてみてください。ただし、冬の間は出ません。お金にはなりませんが、経験値システムによっていろいろと成長します。凡庸型lv1の育成用?
【NPC追加】
2人女の子を追加しました。いままで冴えない男しか仲間にできなかったので、バランス調整。これで少しは華やかになったかな? 『一つ目』くらい人気が出るといいなぁ。
【クエスト追加】
Lv帯は8-10です。また変な話。
【冒険イラスト追加】
ねこむらさん、りりさん、乃木焦子さん、マルコキエルさんの冒険イラストを追加!! ご協力ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております。
更新お疲れ様です。

体調崩したりとプライベートで色々あり、ここ数日で片手で
数えられるくらいしかやっていないですが、気になる点をご報告します。

●Ver4.10

・一つ目
 腕相撲をしていない状態で仲間にしようとすると、
 「腕相撲で俺に勝てたらな」と言われますが、腕相撲で負けても
 仲間になってしまいます。

・日付
 12月が30日までしかありません。これは意図的なものでしょうか?

以下要望事項ですが、

・釣り関係
 再度の報告ですが、各ポイントの魚生息数が毎回同じになっています。
 毎回ランダムで数値を設定していただければと思います。

・倉庫
 そろそろ預けるアイテムの拡張をしていただけるとありがたいです。
 魚、ハーブ、薬品類、作成可能な料理、虫だま辺りが荷物袋やカード置き場を
 圧迫している現状です orz
 「食品なんか預けっぱにしたら傷むだろ」というつっこみはなしの方向で…

1/26 追記

サブクエストを進めつつ気になった点(質問?)ですが、

クエスト中には、通常の迷宮の時と同様に進行ゲージが増加するイベントが
発生しますが、イベントでゲージが増えるとクエスト独自のイベント全て
発生しないまま終結するということはないでしょうか?
もしそのような状況になるのであれば、イベント発生制限が必要かと思われます。

ではこの辺で。

随分以前一度バグ報告を送らせてもらった気がするのですが、記憶が曖昧なので改めてご挨拶をば。
お久しぶりです、はんぺんと申します一プレイヤーです。
「冒険者の宿で」、楽しく遊ばせて頂いております。
ver4.10にてバグと思われるものを発見致しましたのでご報告を。

・広場の交易市がいつでも開催中
 5のつく日や0のつく日でもないのに、晴れてさえいれば開催されてしまっている様です。
 お手すきの際にご確認をお願いします。

またバグかどうか自信がないのですが、PCが3人眠ってしまう花畑イベントの際、背景が二種類(新旧)あるのは仕様でしょうか?

新NPCは片方だけ見つけましたが、他の追加要素はまだまだ見つかりません。
じっくりまったり探していこうと思います。
それでは。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
