スポンサーサイト


拍手、コメントなどありがとうございます。

いつも見てくださってありがとうございます。
大変嬉しく思っています。シナリオ製作の糧になっています。これからもどうぞよろしくお願いします。

内緒で(管理者にしか見えないように)コメントあるいは拍手のコメントを頂いたときには、返事をしないようにしています。返事待ってた方いるかもしれません。ごめんなさい。届いていないか心配かもしれませんが、ちゃんと読んでいますので大丈夫です。

私の返事が欲しいけど内緒でやりたいという方はメールを送っていただけるとありがたいです。メールフォームがこのページの左側についておりますので、そちらから。

以下はいつも助けてくれている人向け。

これからのシナリオの発表なんですが、配信式にすることにしました。配信したシナリオがもし溜まってきたら、それらをまとめて一作品にしてギルドに発表しようと考えています。

理由を書きます。

1.シナリオが多くなってしまったこと。
既に15作品を超えてしまいまして、vectorやギルドに負担をかけたくないのです。

2.シナリオを発表してから訂正しにくい。
一度正式に発表してしまうと、手続きなどが面倒だし、カードワースは読み物の細かい部分にあんまり興味ない人が多数だと思うので、更新などで人目にさらしたくありません。

3.相談しにくい。
んーこれは説明が難しいんですが、自分のシナリオをもっとよくするために、ここはもうちょっと膨らませるとか、ここは削ったほうがいいとか、そういうことを言ってほしいんですね。今まで感想をもらって、なかなか自分のシナリオのどこがいいかなんて分からないものだということを感じました。もちろん、短所だけでなくて長所もそうです。

4.ギルドが最近活発!
嬉しいことですね。今までは賑やかしになればと思って、何も考えずに発表していたんですが、もうそんな必要もなくなったかなと思っています。

以上です。要するに、ギルドに上げる前にワンクッション置きたいということです。ギルドに上げられるかどうかは分かりませんけれども。

それで、もし私に付き合ってくださる方がいたら、名簿を作りますのでメールください。活動はいつまで続けられるか分からないので、この形式を続けられるかどうかは自信がないんですが、とりあえず一作は今完成してますので、そちらを配信したいと思います。

「冒険者の宿で」など発表したシナリオの更新などは今まで通り行います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
