スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しました。

『白亜の城』と『冒険者の宿で』のバグフィックスができました。右上のリンクか、シナリオ一覧のリンクから辿ることができますので。ダウンロードしてみてください。

追加要素はありません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 お久しぶりです。Saltです。パソコンがクラッシュしたのでしばらくネットから遠ざかっておりました。先ごろやっと修理から戻ってきたので、またサイトを拝見させてもらっています。ちょうどそろそろデータのバックアップをしようかな、というときに壊れて、もしかしたら修理のためにまっさらになるかもしれないと言われて、真っ青になりましたが、データはもとのままでした。CradWirthのデータも無事でした。よかった!

 「冒険者の宿で」では「追放者」の杖を手に入れました。ばーう君の出現がありがたかったです。でも、今度は魔石を余らせている始末。「魔力の鎖網」が便利なので交換しまくろうかと思います。今後もし、交換品の追加があるのなら、「祓魔の結晶」と交換できるようになれば嬉しいです。序盤はなかなか手に入らないので・・・・・・。
 それと後輩のパーティーが赤塔迷宮にチャレンジし始めました。まだ駆け出しのため、「オークの軍旗」のラストバトルでは前回見られなかった伏兵のイベントが見られました。軍旗の存在の重みが増すイベントでした。これからも新しい発見があるかもしれないと期待しています。

 「白亜の城」および「冒険者の宿で」の更新をなさったようですね。イベントの追加は今回なかったようですが、もしこれからあるなら、楽しみにしています。
 リューン界隈では年中行事はどのようなものが考えられるのでしょうか? 聖夜祭や聖誕祭があるなら、復活祭や万聖節前夜祭もあるかもしれませんね。何度か「白亜の城」や「冒険者の宿で」のイベントで言及されている聖人ルイスの記念日があってもおもしろそうです。
 聖北教会以外には精霊宮があり、そこで祭儀も行っているという記述があるので、精霊崇拝由来の行事も考えられそうです。春を迎える祭りや夏至の祭り、秋の収穫祭や厳しい冬の最中に迎える一年の終わりと始まりの祭礼などでしょうか。
 それから、更新されたばかりであれですが、不具合をいくつか見つけましたので、後で掲示板に報告しに行きます。確認お願いいたします。

 乱文失礼いたしました。次のサイト更新も楽しみにしています。

Re: No title

Saltさん、いつも丁寧な報告を下さって助かっています! 特に今回のバグ修正では助かりました。またお手伝いをしていただけると助かります。

日付イベントはまだ聖夜・聖誕祭だけなので増やしたいと思っています。夏至の祭りはやってみたいですね。あと収穫祭! ここでいろんな野菜のイベントできたらいいなぁって思っています。スイカを爆発させたり・・・とか。

魔石余るんですね。なるほど。祓魔の結晶と交換できるようにしてみますね。他にも要望ありましたら聞かせてください。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。