スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開テストプレイにご協力下さい

3月ごろから作っていたシナリオがやっとテスト版まで完成したのでテストプレイヤーの方を募集中です。

シナリオ『黒い花の香 Ver1.07』対象レベル5~7 
>>ダウンロードはこちら

>>報告はこちらで
加筆訂正も考えますので、感想などもいただけるとありがたいです。

またどうしても見つけられないイラスト素材があり、描いていただける方がいないかなぁと思っています。
シナリオの名前にもなっている「花」のカード画像とその花畑の一枚絵です。ご協力いただける絵描きさんがおられたらよろしくお願いします。

(募集した素材作品が被ってしまった場合には、勝手ながら私が一つを選んばせていただくつもりです。他の画像は「冒険者の宿で」にて使用させていただいて、専用のイベントやアイテムを作ります。よろしくお願いします。)

忘れていましたが、ヤギの画像も募集中です。こちらも被ってしまった場合は「冒険者の宿で」に使わせていただきます。

ダウンロードされる方は分かっていると思いますがテスト版ですのでどうぞ注意してください。

メニューに数字が振ってあるのはテスト版の仕様です。公開版では消去するので大丈夫です。

不具合の把握が難しいので掲示板を作りました。報告はそちらにいただけるとありがたいです。私の体を気遣ってくださってありがとうございます。無理をしないペースで。
[更新]
2011/06/10 ver1.01
数々のセリフの不具合を修正。
森から抜けられない致命的な不具合を修正。
最終戦の負担を軽減。
対象レベル変更4~6→5~7
2011/06/10 Ver-1.02
魔女殺しを催促するセリフ追加。
洞窟にて進んでいないように見えるメニュー表記を改善。
シナリオが終わってもなくならない『冒険道具』を修正。
数々のセリフの不具合修正。
黒い蛇から逃げると中毒状態が改善するように修正。
2011/06/11 Ver-1.03
あまりにも多いセリフの不具合を修正。
魔女を殺したあと進めなくなる致命的不具合を修正。
森にて、切り開いた場所の仕様を修正。
2011/06/11 Ver-1.04
村長宅を出てから日が暮れてしまう不具合を修正。
2011/06/12 Ver-1.05
日が暮れない不具合を修正(6日目)
ヤギの画像を入れました。ありがたし。
2011/06/13 Ver-1.06
浜辺の砂のように多いセリフの不具合修正。
花の画像をセットしました。ありがたや。
2011/06/14 Ver-1.07
6日目に止まる不具合を今度こそ修正。えぇい!!
完成版へ数字取っ払い。うりゃぁ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: テストプレイさせて戴きました。

ありがとうございます! 助かります!
目指せ完成版!

こんにちは。

途中までプレイさせて頂きました。
他の方が既に報告なさったかもしれませんが、幾つか不具合報告をさせて頂きます。

・廃教会に言った後、アーレンに話しかけたら冒険者が「これから廃教会に~」と言ったのは仕様でしょうか?
・村人達が宿に一時的に避難した場面での、レナ(カード表記:レナ8)を右クリックしたら「~宿に『非難』してきた」だった。
・村の古い記録を探す為に一度村長と話をし、レナに届け物をした後、村長の家に再び行ったら何も表示されず話が進まなくなった。

以上です。
『黒い花の香』という題名や雰囲気がjim様の他のシナリオと比べて、きらきらしさ、あるいは耽美っぽさ、艶っぽさが濃い気がして新鮮な気がしました。
不具合修正頑張って下さい、では。

Re: こんにちは。

報告ありがとうございます。了解です! たぶん1.04では直ってると思います。

耽美って言うのはよく分からないんですけど、できるだけ艶かしく書く努力はしました。そこがいつものさっぱり加減と違うかもしれません。

もう修正されてるかもしれませんが…

ver1.01で気が付いたことを書きます

・流されたアーレン老を救った後の場面で、アーレン老が「誤解の内容」→「誤解の無いよう」?

・街道の修繕作業から帰ってきた探索係が「ディケにタオルを借りろ!」と自分で自分につっこんでいた。

・ホブゴブリンが、どうやらゴブリンロードを守れていないような気がしました(ゴブリンロードに攻撃が通っている)

・冒険から帰ってきた後に、荷物袋に「魔法の灯火」が残っていましたが、これは仕様でしょうか?

もう修正されてる可能性絶大ですが、、、一応。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

不具合の報告ありがとうございました。ここまでは修正できています。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。