スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は

カードワース活発でシナリオもどんどんギルドに投稿されているようですね。そのどれも手にとって遊びたいのですが、時間が作れないのが残念です。

さて、

先日、私の大好きな素材作者さまのありさんのHPをチェックしようと覗いたところ、どうもHPが見られない状態でした。もしかしたら私の思い違いかもしれないけど、ありさんが素材の製作をおやめになったのだとしたら非常に残念です。私のシナリオはありさんの素材に支えられていましたので……これから製作はどうなるか分かりません。とにかく本当に残念です。もしかしたらただ不具合があって一時的に止まっているだけかもしれません。そう思いたいです。

以下は拍手レスです。
-バルドラさん
レス遅れてごめんなさい。お久しぶりです。
新カードワースには新たな可能性を私も感じます。まだ完全に機能を把握してませんが、NPCの戦闘途中参加とか実現したらすごいです。10年以上たっても開発が続けられてるってすごいですね。


-5/20(日)の方
シナリオ楽しんでいただけて嬉しいです。私のシナリオはクロスオーバーなど自由ですのでどうぞ使ってやってください。こちらからお願いするくらいです。報告やreadmeへの記載も不要ですので。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チビでもwww

4641MQxs
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://d96f3L53.ua.4wfyf.com/d96f3L53/

No title

 イラボのゲストブックにてもありさんの去就について質問があったのですが、どうやら「HPの更新間隔が空き過ぎたためにデータを消去されてしまった」との事らしいです。
 ありさんの漫画がまた見たいですね。

Re: No title

通りすがりのご老人さん、ありがとうございます。
ありさん、素材製作を止めてしまわれたわけではなかったんですね。よかったです。
復活の日を楽しみに待ちつつ、その時に備えることにします。

No title

あけましておめでとうございます。

cw-portのトップにも載っていましたが、
ありさんのホームページが復活しましたよ。
新年早々、明るいニュースですね。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。