スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

拍手レスです。

>フラッシュバックさん

新しい「冒険者の宿で」楽しんでいただけているでしょうか。フィールドはもっと機能拡張したかったけど、早く公開たかったのでやめときました。

まだまだいきますよー。よろしくお願いします。


>土方さん

遊んでいただいてありがとうございます。バグはこれでもかなりなくなったほうなんですが、やっぱり残っていますね…ううう。現在復旧作業中なので、修正版はしばらくお待ちください。

フィールドにはまだまだ拡張の余地があるので、さらなるバージョンアップも請うご期待!


>冒険者の宿で楽しいです!とコメントくださった方

あんまり誉めないで下さいよーもっと大きくしちゃいますよ! 楽しんでいただけて何よりです。カードワースはシステムや世界観が本当に自由なのがいいですよね。それにシナリオの一つ一つの手作り感が充実した時間を与えてくれます。

このバージョン7.00はカードワースエンジン本体が1.28から作り始めて、1.50への大変革をまたいでしまったので、機能的に弱い部分が出ちゃっていて、また研究してより楽しいシステムを開発したいなぁと考えています。


>今朝拍手くださった方(8/25日曜日)

冒険者の宿で遊んでくださってありがとうございます。フィールド不安定で済みません。とにかく馬車だけは確実に動けるように修正したいと思っています。すいません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。