スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます!

昨年は忙しいばっかりで、ろくにシナリオの製作ができず不完全燃焼でした。本当は冒険者の宿でも猟人アップデートをする予定だったんですが、お正月までに完成させられませんでした。うむむむ。

そういうわけでいろいろとあった2013年でしたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月ということで、内内で発表していたシナリオをこちらでも公開いたします。ぜひ遊んでみてください。

あけおめすぺしゃるダウンロード

・旅商人:男性一人用の読み物。おめでたい。
・ずぶ濡れ:男性一人用の読み物。ツイッターでの雑談から生まれた、戦慄の土嚢シナ。暗い。

【拍手レス】
フラッシュバックさんへ
カードワースのすばらしさは想像力>まさにそのとおりですね。シナリオそれぞれに世界が息づいていて、それが全部手作りなんですよね。カードワースが発表されてから何年も経つけど、独創性においてこれを凌駕するアイデアを持つゲームはないんじゃないかなと思っています。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。