

冒険者の宿でVer7.92テスト版を公開いたします。

長らく沈黙しておりました冒険者の宿でがまたバージョンアップしました。

テストプレイヤーの方々を募集させていただきます。テスト版なので動作不安定です。

冒険者の宿でVer7.92>>ダウンロード
冒険者の宿での詳しい情報>>専用記事
報告はこちら>>専用掲示板

赤塔の宝箱を簡略化を目指しました。
また、闘技場で市民と戦えるようになりました。

以下バージョンアップまとめ。
2015/4/12 Ver-7.92
【修正】
旅糧を買うと所持金が増える。
雷雨の日にも関わらず、農家の手伝いの張り紙が出ていたこと。
討伐の依頼で吸血鬼の討伐を選び、ゾンビを一掃した後、吸血鬼戦で逃げ、
再挑戦するとゾンビ戦から始まり、それを倒すと
吸血鬼戦も始まらずに終わってしまう。
エルトラシムで商店から出ると背景が変わる
宿で泊まると曲が変わる
ココの岩屋で
消えない+鶴嘴使っても何も出ない鉱脈がある
何度鶴嘴を使っても消えない鉱脈がある
「きらら石」入手→手に入るのは「原石」
捕まえた蝶を逃がすとなぜか蝶ではなく解毒剤を逃がしてしまう

【変更】
闘技場に市民と戦える機能を追加。
赤塔にて宝箱をあけるフローを見直し、スリム化。

コメント

非公開コメント

待 っ て ま し た ‼︎

久々のCW熱で不完全な良心回路に火がつきそうです。ありがとうございます!

仕事終わってから寝る前にカードワースをする生活に戻れそうです

Re: タイトルなし

お久しぶりになってしまいました!

赤塔を最近自分でやってみて、宝箱めんどくせぇなと思って改良したVerです。

寝る前さくっと遊んでもらえるとうれしいです!

No title

キュルケアルトンシリーズの物語は個人的に気に入っています。戦闘は少ないですが、どこか心にグッとくるシリアスな内容もあれば、ほのぼのとしたギャグ満載のものまでで全てが面白おかしくてたましません。黄金の宝石箱やレカンさんのシナリオ同様、神秘的な背景と音楽も相まってどんどんシナリオのストーリーに魅了されて深みにはまっていくような気分です。

Re: No title

>everwoodさん
 キュルケアルトンシリーズをご愛顧いただいてありがとうございます! 読み物はあまり顧みられることのないジャンルなんですけど、こうやって反応をいただけると作っていてよかったなぁと思います。個人的には読み物シナリオの方が完成度があるなぁと自分では思っています。レカンさんのシナリオと比肩していただけるなんて嬉しいですね。メッセージ、ありがとうございました。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
