スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血の復讐好評御礼!

血の復讐好評御礼ありがとうございます!
いやー、こんな男一人用の中レベル帯シナリオに時間裂いて遊んでくださってありがとうございます。

バグもいっぱいあって、かなり時間がない状況だったんですが、がんばって直しました。今はバージョン1.02です。お話は変わってませんが、ループしちゃうやつと、逃げると止まる不具合を潰してきました。

>>ここからDLできます。

思いのほか好評をいただいているようでうれしいです。それなりに時間をかけて丁寧に作ったつもりでしたので、受け入れてもらえたようで何よりです。やっぱりねこむらさんの白黒背景を見たときに「これだっ!」と閃いたイメージと、膨れ上がったMP3音楽の賜物でしょうか。

映画とか小説とか影響を受けたんですか?って聞かれたんですけど、実は文章にかんしては難産でして、いろいろと読んだり映画を見たりして勉強したんですけど、あんまり参考にならねーなと思っていました。えへへ。だから・・・何でしょうね。いろんなもののごった煮かもしれません。

これから10月の中ごろまでちょっと忙しくなってしまって音信不通になってしまうかもしれません。今年中はちょっとシナリオ製作は無理かなと思っています。悲しいです。

以下、拍手レスです。
バグ報告いただいたみなさん・・・

ほんとありがとうございます! 助かりました!
しっかりテストしたつもりで致命的不具合が残っており、お恥ずかしい限りです。今後も遠慮なく突っ込んでもらえるとありがたいです。


輝煌帝さん

配信希望といただいたんですが、ごめんなさい。いまシナリオ配信は行っていないです。
ちょっと製作ペースが確保できなくなってしまいまして、別所でシナリオを配布してたんですが、結局なんか今はリプレイとかやっちゃってます。
基本的にはこのブログを見ていただければ、製作中のシナリオは見つけていただけると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。