スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このシナリオを遊ぼう

随分放置しておりまして、シナリオ製作も進んでいませんが、最近カードワースを楽しんでいます。
製作環境が整いまして、またシナリオを作っていきたいなあなんて甘いことを考えております。

私はシナリオをよくなくすので(クラッシュなどで)、備忘録の意味も込めて、新しくカテゴリを作りました。
個人的な覚書です。このネタでブログが続くといいな。


カルガランの灯 ---冒険活劇がおもしろい
石の棺  ----結構不気味。16色がいい味。
フォレスの山 ----Moonlightさんのシナリオ
魚人の村 ----Askシナを遊んでから魚人語辞典を持って
フローラの黒い森 ----ファンタジー最高!

を落として遊びましょう。面白いよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。
フローラの黒い森は童話を読み進めるように絵が好きでした。

久しぶりにやる気がでました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

フローラの黒い森は雰囲気が素敵なシナリオですよね。
全体の画づくりが絵本っぽくて、お話も面白いです。

カードワースもうちょっと頑張って何かやろうと思っていますので、またよろしくお願いします。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。