

テストプレイのお願い

『エルトラの竜』完成版ができました。

テスト版公開は終了しました。
  バージョン1.00になりました。報告ありがとうございました。

題名は『エルトラの竜』。内容は戦闘シナリオです。
6人パーティーで対象レベルは8~10です。
敵の強さはリューン装備のlv10冒険者に合わせてありますが、かなり強めです。

<テストプレイヤーさんに見てほしいところ>
・敵の強さ。
・誤字脱字の有無。
・致命的なバグなど

一人用にも対応していて、単独でクリアすると称号が一つ増えます。単独クリアに成功なさった方は戦略教えてください。(私は出来ませんでした。)単独プレイはバグがあるかもしれないので、その点も見つけたら教えてください。

その他、ここはこうしてほしいとか、こうしたらもっと面白いなど、思いついた事があれば何でも教えてください。出来る限り取り入れたいと思います。あと、シナリオをたくさん知っている方、竜の出てくるシナリオ教えてください。勉強したいので。

連絡は記事にコメントしていただいてもいいし、メールフォームからメールでの報告も受け付けています。

<更新履歴>
2010/02/20 Ver-0.92
誤字修正(振るう→震う)。
バトル前に休憩できるようにしました。
『竜との戦い2』を修正。(冷気で炎を押さえ込めることを示唆する内容)
2010/02/24 Ver-0.93
飛行状態を表現する処理を追加。
2010/02/28 Ver-1.00
Readmeを修正。完成版とする。

コメント

非公開コメント

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
