おしらせ!

//テストプレイありがとうございました//

『エルトラの竜』をver1.00にバージョンアップして、vectorに公開依頼を出してきました。テストプレイに参加していただいた方々、どうもありがとうございました。

これをもって『エルトラの竜』のテストプレイは終了(テスト版公開は終了)となります。しかし、不具合や意見など報告は随時受け付けますので、メールフォーム等でお知らせいただけるとありがたいです。特に背景切り替えの不具合が確認されていますので「これは!」と思われた方は連絡してください。そのときにはカードワース本体のエンジンのバージョンも教えていただけると助かります。

竜の目撃報告はまだ募集中です。面白いので後日まとめてリストアップしたいと思います。


//拍手ありがとうございます//

ブログを見てくださり、拍手していただいてありがとうございます。また、シナリオをダウンロードして付き合ってくださる方々もありがとうございます。なかなか感謝を表明するところがないのでここで感謝の意を述べたいと思います。はい。がんばります。


//今後の予定//

『白亜の城』の攻略ページを作ってみようと思います。だいぶ前に作ったためにもう細かなところは忘れてしまっているので、これからエディタで調べます。

現在製作中のシナリオがほぼ完成したので、またこちらでテスト版を公開したいと思っています。複雑で面倒なシナリオなので、『テストプレイ』という期間は設けずにテスト版という形で公開する予定です。気が向いたら完成版にバージョンアップします。

シナリオの感想は気ままに好きなシナリオだけ取り上げたいと思います。新作はチェックしたりしないよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク