スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈍色の箱のこと

いま鈍色の箱開けてきました。スイミーが22票の支持をいただきました。やったぁ!投票してくれた方、ありがとうございました。
スイミーは私のシナリオの中でも特に気に入っている作品です。後で作られたものと比べると、少しぎこちなくて粗くて狙いが透けて見えそうなところもあるけど、私としては印象深い作品なのです。でも、そう思っている……つまり気に入っているのは自分だけだと思っていました。ところが案外そうではなくて、愛されていた作品だったんですね。良かった良かった。

それにしても、cobaltさんの『深き淵から』の得票数はすごいですね。私もあのくらいみんなに愛される作品を一度でいいから作ってみたいです。……でも、まあ、無理かなぁ。誰にでも好かれるシナリオは今さら作れないなぁとも思います。世の中にいる人間がみんな誰にでも好かれるタイプじゃないのと一緒で、シナリオにはシナリオの器があり、そこから出ることはできませんから。これからも地味~に地味~に、できるだけ鋭い読み物作ります。

よっしゃ!

あ、あと『白亜の城』も、楽しんでいただけているようで良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。