スポンサーサイト


白亜の城バージョンアップ

シナリオ『白亜の城』が不具合修正のバージョンアップをして1.05になりました。今日vectorに差し替えを依頼してきたところです。それまでは不安定で不便ですがアップローダーからダウンロードできるようにしました。変更点は以下の通り。

<きゅうりスキル>
きゅうりを使った戦闘術。イラボでにゃかずとばず様に書いていただいたきゅうりの画像を加工して作りました。植物園で買えます。
<地下迷宮>
高すぎたエンカウント率を落としました。エネミーとアイテムを一つずつ追加。
<誤字修正>
植物園で黴菌術を買ったときのメッセージを修正。

また不具合ありましたら、是非お知らせください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。jimさん。
先日、きゅうりスキルがないなどと差し出がましい意見を述べたsynです。
本当にきゅうりスキル実装してもらえて感激です。
でも、冗談のつもりだったので嬉しいよりもむしろ驚いていたり(笑)

普通にきゅうりをかじって回復するスキルかな~と思って植物園に行って見ました。
実物を見た瞬間、なんか、想像とのあまりの違いにショックを受けました。
リーザさんは真顔でスキルの説明してるし。
きゅうりで暗殺したり、戦闘中にきゅうりでお祭騒ぎする冒険者って想像するとシュールですよね。

ところで白亜の城は、設定を流用するとか、噂話で出すとか、そういうクロスオーバーをしても構いませんか?

Re: タイトルなし

syn様、こんにちは。きゅうりスキルは楽しんでいただけましたか?
にゃかずとばず様が素晴らしいきゅうりの絵を描いてくださったので、私も思いっきりはっちゃけたスキルを作ってみました。『シュール!』との反響の声を多数いただいております。狙い通りです。
他にも細かい更新を加えました。楽しんでいただければ嬉しいです。

クロスオーバーの件ですが、ご自由にやっていただいて構いません。むしろ嬉しいくらいです。スキルやアイテムなどのインポートも自由です。ただインポートする場合は著作権に注意してください。素材作者の方々に迷惑がかからなければOKです。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
