

バージョンアップ

シナリオ『冒険者の宿で』がバージョンアップしました。

>>詳細はこちら

『白亜の城』もバージョンアップしてvectorに掲載されました。トップページから『白亜の城』のダウンロードリンクで掲載ページに飛べます。
更新が思ったよりも遅れてしまいました。本当はもう少し早く公開したかったのですが。

前回の最終更新から私にメールいただいた方にお返事したのですが、もしかしたら迷惑メールに入ってしまって大量のスパムメールと一緒に流してしまったメールがあるかもしれません。返事無かったよ!という方はごめんなさい。よければまた連絡ください。

今後の予定は、まだ公開していないシナリオが3つほどあるので、できれば公開したいと思っています。話はもう出来上がっています。ただ、イメージに合うグラフィック素材がどこにもないのが悩みです。これはグラフィック無しで作ってしまう制作方法の弱点ですね。それに私のシナリオは冒険者が大活躍するような話じゃないし、そうなると素材を作っておられる作者の方々とイメージの溝ができてしまうのも、つらい点です。

これからも定期的な更新は難しいかな、と思います。シナリオ製作に関してはまだ書いてまとめてみたい考えもあるので、ブログの更新はどんどん行いたいと私自身は思っているのですが。うむむ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
