スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンアップ

『冒険者の宿で』がver0.96にバージョンアップしました。今回は【料理】ができるようにしてみました。

>>詳細はこちら
>>ダウンロード

本当はもっといろいろ組み込みたかったのですが、時間がなくてできませんでした。次までにはがんばります。不具合がないことを祈っていますが、あったら連絡ください。お願いします。
シナリオはだいぶ出来上がってきたと思います。完成が近づいてきたかな? 盛り込んで欲しい要素とかあったら何でも言ってください。こんな機能あったら便利だとか、こんなお店が欲しいとか、ミニゲームもっと欲しいとか。善処します。

作っていた読み物シナリオが完成しそうです。完成したらまたvectorに載せてもらうつもりです。

すごく悩ましい製作だったシナリオなので、できれば、ここからこんなふうに作ったよという製作メモを、ブログにあげてみたいと思います。製作の様子を人に見られるのは恥ずかしいですが、反省の意味も込めてやってみようと思っています。むむ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめましてプラシドンと申します。

闘技場で実際に戦えたらいいかなとか思ったりしてます

それでは...

Re: タイトルなし

はじめまして、プラシドンさん。メッセージありがとうございます。

私も以前から闘技場に本当に『闘技場』を作るかどうか迷っていました。このシナリオは地味地味なことが重要なので、あんまり派手なものは作りたくないというのが僕の考えです。戦闘なら、ひどい値段で売られていますが、『熊さん』をショップで購入することで可能ですし。

しかし、確かに闘技場で戦闘が出来ないというのもおかしな話なので、何か上手い方法を考えてみます。
プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。