スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD考

拍手でコメント残していただいた方、ありがとうございます。『エルトラの竜』楽しんでいただけてよかったです。

さて。
通販でCDを予約しました。WhiteStripesというデトロイトのバンドの新しいアルバムです。ああ~、早く聞きたい!

続きを読む

Astral Weeks

今日はヴァン・モリスンという人のアストラル・ウィークスを聴きました。私はレッド・ツェッペリンが好きで、聴いたり弾いたりするのですが、彼らの前後の時代の音楽をもっと聴きたいと思っていました。ヴァン・モリスンはレッド・ツェッペリンより少し前の時代の、イギリスを代表するアーティストです。アストラル・ウィークス。これはとてもいいアルバムなのですが、どこにも売っていなくて、仕方なく通販で手に入れました。どうして売ってないんだろうか……。

音楽と言うと確か作者のクエスト様がオルタナティブ・ロックの話をしていらっしゃって、やはり音楽からインスピレーションを受けたりするのだろうかと考えたりしました。私もたまにメタリカとか聞きながらエディタで遊んでます。

カードワース界には音楽好きの方が少なからずいらっしゃるのでしょうか。どんなふうに音楽と付き合ってらっしゃるのでしょう。

続きを読む

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。