感想を欲しがることについて

最近話すことがあったので、私の考えを書いておきます。

作者というものは感想を欲しがるものです。そして感想を欲しがることは悪いことじゃない。

続きを読む

納得いくまで作ること

拍手でコメントいただいた方、ありがとうございました。私の記事からいろいろと書いて下さって、拙い文章でも書いてよかったなと思います。

それで、コメントの内容で個人的に考えることがあったので、書いておこうかなと思って。覚書。

続きを読む

使っている道具の話vol.2

カードワースシナリオの製作に使っている道具の話の第二弾です。あれから新しくラインナップに登場したツールもあるので紹介したいと思います。どうかお付き合いお願いします。

以前の記事はこちら

長い記事なので折りたたんであります。続きを読むをクリックしてください。

続きを読む

最終的な2つの形について

私が考えているカードワースシナリオの最終的な二つの形について書きます。

続きを読む

作品鑑賞論考

REさん。コメントありがとうございました。
また、思うところあったので記事にしてしまいました。

ちょっと反論みたいな感じで書いてしまいましたが、私もREさんと大方同じ考えなんです。でも、腑に落ちないところもあって・・・ううむ。


続きを読む

プロフィール

jim

Author:jim
CWシナリオ作者です。どうぞよろしく。

あまり書きたくないんですが、厄介な時代なので。
「このブログの記事は全てjimに著作権を由来します。記事の引用等は特別な必要がない限り、権利関係を尊重してくださることをお願いします。」
トラックバックは自由です。

ブログをリニューアルしました。
旧トップページメニュー

シナリオはこちらに。
すみのは

カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク